スポンサーサイト


今年もこの季節か。

24時間テレビ。

なんだかんだで見てるわけです。

いろんなジャニタレ出ると思って…(ヲイコラ)
つか、翔ちゃんがいつ出るのか分からなかったし(オーイ)


全部じゃないけど。
夜中は見てないけど。

NEWSの時は録ってまでみたけどww(出かけてたから24時間録ったww)
SMAPの時は意地でも24時間起きてたけど(バカだ!)

いつもいつも思うんだけど。

アンチも多いこの番組(笑)(ほら、ヤラセとかさ…)(テレビ番組なんだからねぇ…)

言葉は悪いですが、
お涙ちょうだい…、
泣かせるためのものじゃないですか。

だからそれに逆らうことなく、涙もろく、よくつられ泣きする私は、泣きながらみてました(笑)(ずっとじゃないけど)(あ、言わなくても分かってるって?)

純粋に、頑張ってる姿っていいよねぇ…。




なんか、

うん、私も頑張ろう(笑)








以下ちょこっと毒吐き
↓↓↓

・ここに出る芸能人の皆様、ノーギャラで出てみませんかね?(毒)
・芸能人の皆様方がお召しになってるTシャツ、ご自分でお買いもとめしてるのかしら?(ww)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
