スポンサーサイト


おっされ~な街

Mと月1恒例デート。
今回は汐留と中目黒。

初めに汐留の日テレのパビリオンをチラ見。


日テレ屋を見て、ちーすい丸(アニメ)をMに薦める(笑)

そのあとカレッタ行って軽くご飯。
おにぎり屋さんに行ってきたんだけど、
ちょっとおっきめのおにぎりでね。塩気が利いてて美味しかったー。

その後、中目黒。
私、初中目黒。
おっされ~♪な街、中目黒。

って、中目黒連発しまくっちゃいましたが(笑)

Mの行きつけのお店とか、行きたかったお店とか回ってきた。
すべてが1点ものとか、デザイナーさんが手作りのものとか個性的なものばかりでした。
だから、やらしい話、値段は高い。(いや、安いものもあったけど…)

夕飯は本とかで有名なお店。


(汁)ハレノヒ」さん
ほんとは予約とかして行くお店らしいんだけど、早めに行ったから開いてる席があって、入れました。

食べるラー油のメニューで、コラーゲンたっぷりの夏鍋。
私の敵であるネギもありましたが、そこはMに食べてもらって(笑)
野菜もちゃんと食べましたし、コラーゲンもたっぷり摂取してまいりました。
お肌もプルップルになりましたよ(と、思わせておいてください。笑)

あ、あとはじめて凹カステラ食べた!


添えられたアイスは、Mが黒ごまアイスで私がハニーアイス。
どっちもうまうまv
カステラもうまうま~vv

お勧めです、ここ。

ただ、中目黒に関しては、「連れてって!」って言われたら…
迷路みたいな中目黒を案内出来るかどうか、不安ですので、各自でどうぞ(笑)

今度は桜の時期に行きたいなー!!
中目黒!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>みちるちゃん

やはり知ってましたかー!
初めて食べたけど、美味しかったよー!!v

キャー!キャー!ハレノヒのカステラ前になにかで見て気になってたの!いいなぁーおいしそうo(><)o(連続して食べ物ネタに食いつく私って…笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
