スポンサーサイト


誕生日会

Kの誕生日会やりました。

その前に集まる前にちょっとだけウィンドーショッピング。
というか、サンダルの中敷きを直してもらいました。
汗でベタベタしちゃってひっついて破れちゃったんだよね…。

それを直してもらってー、
服を見てー
こっそりのぞいていたら、以前担当していただいた方に見つかって(笑)、ちょこっと話して、また来ることをお約束し、逃げて(?)きました(笑)

集合30分前、姫に無理やり合流させました。
いや、Kに渡す誕生日プレゼントを入れる紙袋がなくて、姫に聞いたら「うちにあるから持って行ってあげる」と。
でも、誕生日会の前に用事があるとかで、無理行って30分前に来てもらった次第です。

そして、集合時間。
主役Kが遅れると……。

ヲイヲイ…。
って、まぁしょうがないよね。

お店は涼しげなお店で金魚が泳いでるお店。
楽しんでいただけたようでよかったよかった。

食事はまぁまぁ美味しかったけど、量がおおかったー!!
さらにケーキはでかくて甘い。
可愛かったんだけどね。




なんだかんだで私は満足でした。
ほかのみんなにも楽しんでいただけたのかしら?

帰りは電車がいろいろ大変なことになりましたが、無事帰れてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>みちるちゃん

ご飯は美味しかったよ。
ケーキ目的とかじゃなければ、コース料理じゃなくて、普通のアラカルトメニューのほうがいいかな。
カクテルも小さな金魚鉢風ので来るから。
(ケーキはコースを頼まないとだからアレだけど)

あ、ケーキの中に住みたい?
家の中の写メあるよ(笑)

やっぱり~!
金魚すきだからチェックしてたの(笑)
ご飯おいしかったですか??
写真のケーキのおうちに住みたい~~!!

Re: タイトルなし

>みちるちゃん

そうだよー、大宮にあるお店。
しってるのかな?
誕生日ケーキは何種類かあって、そのうちのひとつなんだけど、
ちょー可愛いよvv

このお店って大宮にあるお店ですよね??
(違う店舗かな?)
ケーキがすてき~v-238
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
