スポンサーサイト


カツコン

誘われたので、カツコン行ってきました。
師匠に頼まれた、なかまるだしくんの写真と、H姉さまに頼まれたパンフと、自分用のペンライトを買いに。

H姉さまとは開演15分前に約束をしていたので、17時以降に行けば並ばずに帰るだろうと…。


と、思っていたら、あれーーーー????
行列が出来てる!!

想定外だわー(笑)

それでも時間前にはちゃんと買えて、ちゃんと写真も撮りましたよ。







んで、ライブの感想。

まずは、キスマイ以外のJr.君。
田口のソロだったかなー?一人まったく踊れない子がいて…!!
最初立ち位置間違ってからは、遅れるは、テンパったのか、頭真っ白になったのかわからないけど、
隣の子を見まくり。
だから余計に遅れるっていう、悪循環。
もうがんばってー!!!!って感じ。

キスマイは、千賀にスルーされたこと以外、みんなにお手振りもらってる、と思う。
ま、私だけじゃないけど(当たり前)(ま、そう思わせておいて)
玉ちゃんが、めっちゃ可愛かった。
テレビで見るより全然いいよ、あのこ。

んで、カツン。

中丸にスルーされた。
なんだ、この悔しさ(は?)
くそー、中丸のくせに(笑)
でも、この子、指が長くて手がめっちゃきれいでびっくり。
聖は意外とファンにいい顔するんだね、以外。
ちょっと高感度アップだよ。
亀ちゃんはもう言うことない。
セクシーでかっこよくて可愛くて私の周りにいた亀ちゃん担のおばちゃんたちはきっと骨抜きにされてると思うよ。
たっちゃんは、小悪魔っぷりが上がってた。
あのこはどうなりたいのでしょう?
あ、でもねたっちゃん。もうちょっと口パクうまくなろう?(禁句!!)
入口出口田口君は…もう、スベリ芸を極めていただきたい(笑)
ま、ドームだから、しゃべってからこう…時間差があるんだよね、何らかの反応まで。

そういや、亀ちゃんもスベってたなぁ。
ドームでしゃべるの怖いって言ってたもん(笑)

ま、なんだかんだいって、結構楽しかったですよー!!
(仁がいなかったからね)(オマエ…)


帰りはH姉さんとM姉さん飲み会しましたー。
それが一番楽しかった!!
話の内容は…おもにジャニーズです(あ、わかってるって?)(はははー)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
