スポンサーサイト


スマスマ

スマスマの本当にあった恋の話を見てて、
ママんと討論しました。

ごろーちゃんのお話の中で(簡単に説明をすると、若干冷え切った夫婦。妻はジムに通い出し、そこの担当トレーナーに誘われる。旦那に黙って飲みに行ったり。で、その妻の浮気相手(トレーナー)は実は旦那の知り合いだった、っていう。)、

ママ「こんな男はイヤだ!」
希星「でも浮気する女が悪いんじゃん」
ママ「でもやり方がきたなくない?」
希星「やり方はきたなくても、ノる女も女だよ」

って。


一言パパんが、
「おまえ、ここは女の気持ちに共感しとくとこなんじゃねーの?」



……………。


え、そういうもん?
男だろうが、女だろうが、浮気はよくないでしょ?
裏切りはよくないでしょ?

私が間違ってんのかしら?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>みちるん

確かにやり方が汚いのは認めるけどねー(笑)
そっか、みちるちゃんもママ派か(笑)

確かに浮気はよくない、よくない!
……が、そんなこと仕掛けてくる男はもっといやだわ~(笑)
私はママン派かもです(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
