スポンサーサイト


デート

姪っ子Sを預かる。
姪っ子Yが今度ピアノの発表会があるらしくて、それのリハーサルだからってことで。

Sは最近おしゃべり。
一人でしゃべってます(笑)

で、なぜか美術館に行き、公園で遊んできました。
噴水のところに行きたいと言っておいて、いざ噴水のところに行くと「ぬれる!ぬれるからだめ!いっちゃ!!」と止められます。

いやいや、行きたいって言ったのはあなたよ?みたいな(笑)

微妙な距離感を保ちながら、噴水を眺める。
ま、本人は楽しそうに眺めてるからいいか(笑)

お家に帰って、おままごとにつきあい、夜は師匠様とお食事。
その前にちょっと丸井にー。
ただふらふら見て回るだけっていうね。
夏セール中なのにもう秋物も…。

まだ夏も明けてないのに、秋物かー。
早いな~…。

そのあと食事。
食事もおいしかったんだけど、おしゃべりが止まらない…!!
やっぱり楽しいね。
今回はそこまで酔っ払うことも………ないわけではなかったけど、ベロベロにはならない程度かな、っていう。

師匠さま、また行きましょうねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
