スポンサーサイト


最終日

mixiにもちょろりと書いたんだけど(笑)


今日で最後。
感慨深い…ねぇ(笑)

お昼を皆で食べに行く。
会社が出してくれた(笑)



2300円もするとんかつ。
たっかい!!(笑)

でも美味しかった。


会社のカギを返した時、あー、って思った。

Aさんに「何かあったら連絡頂戴ね」とか、
Tさんに「また遊びにおいでよー」って言われた。

いやー、幸せもんですね、私。



なんか疲れちゃった。
ちょっと休憩して、頑張ろう。
前を向いて頑張ろう。



って、書いちゃうと、なんか落ち込んでる風に思われるかな?
そんなに落ち込んでないからご心配なく(って、誰も心配しってないって?)(あはー)


そのへんは、母親に感謝です。



「希星、プー記念で乾杯するよ。落ち込むより、明るくいこうよ」
だって。

ね、すごい母親でしょう?(笑)
ほんと、感謝です。




さー、試験頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> みちるちゃん

ちょっと天然入ってる、うちの母上です(笑)
ランチでもディナーでも行きましょう♪
私も会いたいわv

吹いちゃった!プー記念って、お母様面白い…(笑)
私ともランチして下さいな~^^♪
久しぶりに会いたいですv
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
