スポンサーサイト


会社で、自分の机の中とか上とか整頓する。
コレは自分の、これは会社の経費で買ったもの、これは…なんだったか忘れたから、置いておこう、とか。
仕分けてました。

ふと、不思議に思う。



青(紺含む)のボールペンが、いっぱい出てくる。(数えてみたら5本も!!)(しかも全部書ける)(なんで?)
しかも自分の。

でも、ビジネスシーンにおいて、青のボールペンって使ったことがない。
(黒ボールペンのインクが出なくて、しょうがないから紺を使ったことはあるけど)


なんで、こんなに青のボールペンが出てきたんだろうか??

しかし、オイラの机、汚いないなぁ…。
埃とか汚れはないんだけど、紙類が……


もうちょっとキレイにしたいものです。
ジョシとして(笑)


あと2日か。


もう引継ぎも完了したし、大丈夫だろう…。





って、思ってる矢先、週明けのゴミ集めはしてないし、切手の補充もしていない。
まぁ、これはどうにでもなるからいいとして。


某企業様宛の請求書を作っていないことが判明。


……大丈夫かよ。




…………。






……知らん。
私には関係ないことだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
