スポンサーサイト


皆寝不足?

会社の人は、
「爆睡」
「起きられないのわかってたから、録画した」
などなど。

で、その録画した人。
「6時におきて観た」んだそうです。

しかもかいつまんで。

だめでしょ、それは!!(笑)



って、私もオランダ戦、同じことしたけどね(笑)


木曜日なので。
レコメンを1時まで聞く。

寝ようか迷う。

とりあえず、突然寝てしまってもいいように、2時と3時と3時20分にアラームセット。

DVD観ようか、掃除しようか、勉強しようか迷う。


とりあえず、勉強したら、やっぱり寝た(笑)

2時に一旦起床。
その後仮眠。
3時半起床。ギリギリッ!!

キックオフはちゃんと観れた。
あぶなー。

隣の部屋は静か。
あれ、パパん起きれなかったのかな?
起こしてやろうかと思ったけど、やめた(笑)

前半に本田がフリーキックでシュート。
イェイ!
無回転シュートってすごいんでしょ?!

やっとがフリーキックでシュート!!
すげぇ!!
かっこいいなぁvv

ハーフタイム。
ものすごい睡魔が襲ってきた。

ので、師匠様にメール。
返事が来た。
ありがとう、師匠様v

後半。
PKで入れられる。
一回は止めたんだけどねー!!
よくやった、川島!って飛び跳ねた瞬間、入れられた。
希星さん、ベッドからズッコケ落ちそうになる。

あ、私がベッドで飛び跳ねたから入れられたのか?!(チガッ!)

なので、静かに観る(笑)

最後は岡崎。
本田からのパスで、ちょこんと。
GKをおびき寄せて、その瞬間!みたいな。
なんだよ、頭使ってるじゃないか!(ナニサマww)

というわけで、3-1で勝利。
決勝Tに、ベスト16に入った!!

直後の岡ちゃんのインタビュー、あんま記憶ない。
あれ、意識飛んだか??

本田のインタビュー。
正直嬉しくないって…!!!
え、これもプロ魂ってやつなの?
素直に喜べば良いのに(笑)

しかし、いつ聞いても、本田の声って顔と合ってないよね。
そう思うのは私だけか?

朦朧としながら、インタビューを聞くが、
ケータイのワンセグで観てたもんだから、電池が…。
ってことで、本来の起床時間まで1時間弱。

仮眠しようか、このまま起きていようか…。



でも眠いから寝た。

起床時間に起きる。
異常に眠い。

やっぱ寝るんじゃなかった。


でも、今日は会社で会議。
そこで寝るわけにも行かないので……ねぇ。



帰ったら、昼寝しようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
