スポンサーサイト


テレビ

月の恋人。

蓮介が落ちていくねー。
いいね、俺様蓮様(拓哉様)が落ちていく、あの表情ったら!

いやー、カッコイイvv


(って別に落ちてる男の顔が好きなわけじゃないよ)


きっとね、辞任に追い込まれると思うんだけど、風見がトップになると思うんだけど、
失脚するに違いないww

で、蓮介、再スタートで成功!!
近くには、シューメイとまえみさんがいて、あの、アシスタントもいて。
きっとなぎはたさん?もいるに違いなく…。
小さな会社で、頑張っていく…。

っていう、王道なストーリーだと思われますが。






それじゃつまんなくない??(おい)



なんていうか、風見が怪しかったのは最初から分かってたしー。




あ、話はずれるんだけど。
松田さんのやってるキャラ(風見)は好きなんだけど(所謂悪巧みキャラみたいな)、
松田さんは好きじゃアリマセン。
特に、あの顔…っていうか、口元が。




って、話戻してー。



…って、戻したところでもう言うこともないので、

あともうちょっと波乱が欲しいな。
そしたらもっと真剣に見るんだけどな(笑)



続いてサッカーも、ちょっと。

日本対カメルーン戦。
そりゃ見ましたよ。

大事な初戦。

勝ち点が取れるか!?



早めに風呂入ってスタンバってた(笑)





まぁ、詳しい話は割愛。
よく分からないし。

ただ、途中足がもつれたりとか、おいおいって思うところもあったけど、
そりゃ、あれだけ走り続けたらねぇ…。

もっと脚力つけようぜ。
オシム時代みたく、走りまくれよ!!


びっくりしたのがとぅーりおさん。
珍しく守備に徹してた(笑)

でもこの人守備してたらオウンゴールしそうで怖い怖い。(前科あるし)


DFなのに、シュート練習してるのもどうかと思ったけど…。



やっぱりこの人…………(黙秘)





稲本が最後の最後で出てきた。
交代すんの遅くない?!岡ちゃん!!





とりあえず、勝ってよかった。
得失点差で2位だけど、すごいよ、すごい!!

これでオランダ戦…。
勝って欲しいけど、そこまで望まない。
負けないで欲しい。
それだけ。
引き分けでいいよ、うん。


もうさ、どんどんどんどんミドルシュート打ってけ!
もしかしたら、まぐれで入るかもよ?!
玉、かなり飛んでくみたいだし(高地ゆえ)

がんばれーニッポン!!







余談。
パパんとサッカーは見たくない。
うるさいんだよなー。

なにやってんだよ、とか、そこでなんで蹴らねーんだよ!とかさ。
あと、なにより許せないのは、すぐ舌打ちをするんだよね。

こっちがイライラする。



もう見ない、パパんと。


でも、部屋にテレビないからなぁ…





はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
