スポンサーサイト


あれからその後…

本屋に行ってこようかな、ってことで、ほんとに本屋に行って、2級の本を手に取ってみる。











………。








………。







シラナイコトバガイッパイネー。




「のれん」ッテナニー?



もういいやー。
ってことで、試験開始5分前に入る。
だって、皆電卓叩いて怖いんだもん。

カチャカチャカチャカチャ…。











試験開始後、30分は退出できないんだけど、30分すぎたところから、出来上がった人は出れるわけです。
それから終了10分前も出れないのですが。


丁度開始30~40分すぎたところでしょうか…。

1人の方が出て行かれました。



あぁ、私と同じなのかな(笑)

私もそうしようかと思っていたんだけど、先にやられちゃったので、きっかけを失い…。


とりあえず、1時間半粘ってみましたが、
勉強してないんだから、粘ったってわかりっこないっていう。

出るなら今だ。
あと20分で教室から出られなくなってしまう…。




勇気を出して挙手。
何かしら書いたので、完全なる白紙ではないけど、ほぼ白紙の答案用紙を提出をして、足早に教室から去りました(笑)

3級もそうだったんだけど、やっぱりばっくれる人も多かったようです。
2級は、33人入れる教室に、20人程度しかいませんでしたから…。


とりあえず、お家に帰って休憩。
最近、座ってばっかて勉強の毎日でストレス溜まってたから、久々ウォーキング。
パパママ巻き添え(笑)

コース3周と、池の周りをゆっくり走ってみた。

そこまで暑くなかったから、気持ちよく走れたし、
AKBの曲はノリノリな曲が多いから、いい感じ(ただ、桜の栞だけはいただけなかったが。笑)

帰ってきてシャワー浴びて。
スッキリスッキリ。

気分転換できました。



次は、ビジネス文書検定の2級・3級。

また勉強の毎日になるけど、頑張るぞ。












もう、簿記のことは忘れるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
