スポンサーサイト


カラオケ大会

毎度おなじみ、ジャニカラオケ大会~!!
H姉さま、M姉さま、師匠様、私の4人です。

最初は、食事も美味しい、部屋もきれいな某駅前にあるビックエコー。
ちょっと値段お高め。
なので3時間パック。
カラ館では見れない、歌えない曲を歌う。

いつ聞いても、H姉さま・M姉さまのハモリは抜群。
そして、M姉さまの剛のモノマネはサイコーです。
あー、楽しい(笑)

3時間後、いつものカラ館で4時間半?5時間?くらいいました。
諸事情で、師匠様帰宅。
3人であらゆるジャニーズグループのメドレーを順番に歌う。

私が弱いのは、KAT-TUNの今と、ひかるげんじと少年隊とか。
それはもう作曲しまくりですが、上手く作曲できない!!

もう、作曲力をつけたいです(笑)




って、M姉様に言ったら「作曲力を鍛えよう」って言われた(笑)
H姉様にいったら「ちゃんと曲覚えなきゃか?!」って言われた(笑)

もっともですね、はい。

もっと色々頑張らないと。



そうそう。
私、ハイボールデビューしました。
といっても、白桃ハイボール。
甘くて飲みやすかったです、とても。

つか、考えてみたら…私、かなりちゃんぽんしてるかもね。
サワーやら、梅酒(ロック)やら梅酒以外の果実酒(こちらももちろんロック)にハイボール。


……気をつけようっと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
