

たまには…

鳩山さんが辞任した件。

この方、1年もったか???



いや、夏に政権交代したんだから、1年持ってないのかー。




普天間とか、口蹄疫やら、なんやらとめっちゃ中途半端間が否めない…。
ま、普天間問題はちょっと可哀想かなーって思うところもあるけど。

もうちょっとさ、悪人になればいいのに。
「こっちがこう言ってるから…」「でも、あっちがこう言ってるし…」っていろんな人の意見を聞いてるから、結果が出せなかったわけじゃない?
一国のリーダーなんだから、もうちょっと、こう……リーダー力ってやつをつければいい。

ま、ドラマじゃないんだから、難しいと思うけど。

私は、民主党支持でも、自民党支持でもないです。
ぶっちゃけ政治わかんない人だから(おいお前)


ただねぇ…




コロコロ変わりすぎでしょう?
失敗した、できなかった→すぐ辞任

もうちょっとさ、粘れよ。
もっとさ、長い目で改革していきなよ。


で、「責任取れ」「辞任しろ」っていう人たち(一般市民)は、誰を支持するんだろう?




私は良く分からないけど、
今、誰がなっても一緒のような気がするんだけど。



どうせなら、アメリカみたく、4年っていう期間を定めれば良いのに。



ふと、中居さんが政治の番組をやっていて、歴代の首相の穴埋めと、どんな政治してきたか。
っていうのを思い出した。

そう思うと、小泉さんって長いんだねぇ…。(最近では)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
