スポンサーサイト


泊りがけジャニ会

午前中、マッサージに行く。
腰が痛くて、仰向けの姿勢が取れない、横向きでも痛い、という日々が続く。
精神的に脆くなり始める(試験のプレッシャーから来るもの)(今からかよ!)

風邪は治った…??でも咳が止まらない。どーしましょ?

マッサージから帰ってきて、ちょっと勉強。

今までにないくらい勉強してるなぁ、私。


夕飯の買い物に付き合わされる。
重たいもん買いたいからって。
…パパん連れてばいいのに。

その後、師匠様と某ショップへ。
萌えモノ買う(笑)
ついでにショッピングもついでに。
ダブスタで可愛いのあったけど、高くて断念。
失業状態じゃなけりゃ買ってたかも(笑)

師匠様の地元にてお食事。
Tさん合流。
手羽先最高!!

師匠様のお家にお邪魔します。

嵐のDVDを見て盛り上がる。
面白いうちわと人を発見。
嵐ファンってすごい。

つか、嵐のライブはやっぱり楽しい。
金かけてるよねー!(そこかよ!)

(だって、花火とか凄いんだよ!!)

3時半ぐらいに師匠様ダウン。
なので、うちらも寝る。


おやすみ。

次の日の朝。
8時に起きようとか言っておきながら、起きれず。

9時過ぎに冒険ジャパンを見るため起床。
見ながら軽く朝ごはん。

Fちゃんから連絡。最寄り駅までお迎えに。

Fちゃんが合流ってことで、エイトのカウコン観賞。
めがね男子、やすだしょうた。
ヨコにつぎ、テラ萌(笑)

Fちゃんがやすだ萌じゃなくなってしまった(某一件により)
なので、私と師匠でヨコをオススメした。
どうなるかな??(笑)

んで、デビュー当時のNEWSを見始める。
可愛すぎ、ひょろすぎ、なに、あの可愛い生き物は。
と、ここでFちゃんに緊急事態が起こり帰宅。
NEWSのDVD見続ける。
こやまのくねくねはきもちがわるいと、褒め言葉を言い続ける(爆)
てごしの歯並びがデビュー当時は汚かったが、垢抜けたと同時にキレイになる(同時じゃないと思うけどね)
あと、シゲとかも。

やっぱり、一緒に見る人がいると、何度見たDVDでも新たな発見があって面白いよね、うん。

師匠様の親戚の方が作った梅酒で乾杯。
おいすぃ~♪
つまみはクラッカー。
それでおしまい(笑)

あ、お菓子も食べてるよ(おーい…)

やっぱり楽しい時間はあっちゅー間だ。
悲しいねぇ。

でも、楽しい2日間だった!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
