スポンサーサイト


アイドルが好きなんですよ。つまるところ。

最近、午前中みっちり勉強→帰路につく→席が空いてたら図書館で勉強→必ず4時ごろ眠くなるので、図書館で10~15分寝る→6時半ごろお腹空いて帰宅→ご飯→テレビ→うたた寝→風呂(たまに順番入れ違うが)→うたた寝orお風呂で目が冴える→勉強してみる(眠れない)→起きる時間を考えて3時には寝たい→眠れないときはほっておく→朝、目覚めが悪い→最初に戻る

そんななか、かなりの頻度で聞いてる曲がある。


関ジャニ?

うん、聞いてるけど、ブリュレとローリングとBrilliant~だけ。

NEWS?

うん、聞いてるけど、今はさくらガールのみ。

テゴマス?

うん、やっぱりきいてるけどぼくらの空だけ(たまに~あい全曲聴くけど)



……。






えーけーびーーーーーー!!!
ふぉーてぃーえいっ!!(って聞こえる。笑)


めっちゃリピートしてます。
「神曲たち」全曲聞いてる。

でも、勉強しながら聞いてるから、曲は覚えられないんだけどねww



男だろうが、女だろうが、私は「アイドル」が好きらしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> みちるちゃん

正解~!!(笑)
他にも、遠距離ポスターとかも好きだったりするんだよね、私(笑)

ふぉーてぃーえいっ!ってとこはリバーて曲の最初のところですよね♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
