スポンサーサイト


んー……

スッキリしない。

なんか、簿記にうなされてる(ナニソレ)



久々に図書館で勉強。
最近学生多すぎで(もしかして中間テスト?)、高校生に混じって勉強って言うのも、なかなか乙なもんです。ウソです。冗談です。

図書館の勉強スペースで携帯(通話)することは言語道断なんですが、
2人、3人で固まって、話しながら(しかもひそひそ)するのも、かなり迷惑なんですよね。
逆にうるさい、みたいな(中学生っぽいのが特に)
あと、やたらめったらひっついて勉強してるカップルとか(笑)(やっかみじゃないよ!)


図書館にはいろんな人がいます。
ほんとにいろんな人がいます。
飽きませんねー。
イライラするけど(笑)(ま、そこは音楽聴きながらだからいいんだけど)



しかし、この年になって、自宅で勉強できない、自分にも問題ありな気がします。
自宅で勉強の仕方を教えてください(笑)



はぁ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
