スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく

4月で辞めると言うのに、最終日である30日を休んだ女です(笑)

ま、5月6月のパート勤務が決まったから休んだんだけどー。



というわけで、ゴールデンウィークは何気に忙しくすごしましたよ。
って、忙しくしたのは私だけど。

恒例の綺の家にお泊り会でしょ
綺と合同誕生日会を開いてもらったよ。

恒例のコナン君も観に行ったよ。
大爆笑だよ、あれ。

隣の子供が、たまに飽きたのか、イスをガンガンやっててウザかった。
○○○と○○のキ○シーン的なところで前のめっていた。
爆笑だ。
素直だな、少年!

Eちゃんと2回もデートしたな。
食事だけのと、アウトレット行って、今後必要になるであろうスーツを買ってみたりとか。
なぜか旅行バッグとか買っちゃったりとか。
サングラスを欲しがってみたりとか。

あー、料理も作ったな。
レンコンのはさみ揚げ。肉に下味つけるの忘れて(アホー)、失敗したっちゃ失敗したんだけど、
豚肉の偉大さに気付いたそんな夕時。(あ、あとケチャップの偉大さにも気付いた)(おーげさ!)

塩胡椒醤油って大事!

つか、料理の「さしすせそ」ってほんとに大事だったんだね!(今更言うことじゃない)

それから、姪っ子とも遊んだね。
しかも初のラブレターをもらっちゃったよ。
「大好き」だってさ。
やだもー、照れちゃうじゃない(照)

あ、keiととーちゃんと飲んだ。
keiのばーかばーかばーか(笑)



遊びまくったゴールデンウィーク。
その前に勉強してたことが、すっかり落ちきっていた。
いかんなー。
家じゃ勉強しないや。

図書館行けばよかったな、暇見つけて。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
