スポンサーサイト


上映会

師匠様とTっさんとジャニ上映会!!

の、前に…
師匠と渋谷デート。

夏に向けてのロングシャツを購入。
衝動買い、っていうか、ひとめぼれ。

丁度ショートパンツはいてたから、それに合わせて着ちゃいました。

今までちょっと敬遠してたんだよねー。
合わせ方は分かるんだけど、その合う服を持ってなくて。

だから、万能色白を購入。


その後、うどん食べに行って、師匠様の買い物に。
あまり冒険しないタイプだから、あえて、冒険させてみようと思ったんだけど…失敗。
もうちょっと強く押せば買ってくれたかなぁ??(笑)
でも、買っても着なかったら意味ないし…。と思ったので、そこまで強くは押さなかったんだけどね。

その後、師匠様のお宅にお邪魔する。
この時Tっさんも合流。

師匠様の近くの商店街で、有名?なドーナツ屋さんでドーナツ購入。

お家について、上映会スタート。



まずは、エイトさんからスタート。
某テレビの「ブリュレ」を見て、私のワガママにより、「Kichu」みて(ヨコフィーバー継続中)
ヒナドッキリを見る。

ヒナが可哀想すぎて、オイラ未だに1人で見れず(笑)
こういうときじゃないと見れない…、小心者です。

その後、エイトさんはちょっとお休みして、「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます」を見る(笑)

めっちゃ真剣に見ちゃった(笑)
ツッコミどころ満載だけど、それはそれ、コレはコレ。

なかなか面白かったです。はい。

タッキーは、キラキラした衣装が良くお似合いになる、ザ☆ジャニーズな人でした。
にしきさんがおとーさんでした(笑)
シゲがいた。最後の最後でテンションあがる(笑)
でもシゲの私服(?)ちょいと………地味すぎじゃない?(きっといいモンなんだろうけど)

その後は、エイトに戻り、カウコンのダンスがカッコイイのだけ選別して。
Brilliant~は最高にいい。
ブリュレもやっぱりカッコいいんだけど。
アソコだけ私も見ちゃいます。

詰め込んで~の振りをしてる皆が可愛いのですよ。(特にすばちゃん)

ちょっと遅れ気味なマルとかヨコを見るのが好きです。
頑張れー!!って応援したくなる(笑)

随所に「マル可愛い!!」って言っちゃう。
師匠もTっさんもそんな私をスルー。
なんてすばらしい友人なんだろう。

(というか、師匠は師匠で「ここのヒナが!」って言ってるからね。笑)

最後に、タキツバコンを見て終了。

あぁ、足りない。




ってことで、3人の都合がつく土日に、お泊り上映会決定!?(…か?)

あはー、楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
