スポンサーサイト


ここ数日

毎日のように図書館行っては、勉強してます。
飽きたら、そこら辺にある本(小説)読めば良いし(笑)

4月初めは、まだ春休み中の学生がいて、机が空いてないこともあったんだけど、
春休みが終わったからね。
私が行く時間、机が空いてます。


(ちなみに、図書館行く前は、スタバ(コーヒー飲めないくせに)で勉強してたよ。)
(案外集中できるよ)
(同じような人がたくさんいるからね!)
(流れ悪くしてゴメンネ!)




しかし…。



図書館って静かだよね…。







(アタリマエ!)





逆に集中できない、っていうか…。

事務所内も、静かなんですよ。
人が少ないから、隅っこの方で仕事のお話してるってのもあんまりないし。
ムダ話もないし。

最近は、たまに音楽かかってたり、ラジオかかってたりするから、そこまで静かっていうわけでもなく…。


でも図書館は常に静かで、
床は絨毯だから足音もそんな響かないし。
(つか、静かすぎるのか、寝てる人もいるし。笑)
(自分の前の人と、横の人にダブルで寝られると、つられて眠くなるっていう。笑)

なので、いつも音楽聴きながらですよ。
音量は1で、且、音漏れしないようにと「TRAINモード」で。



なんで家に帰らないかって。


家に帰ったら、勉強しない。
テレビとかDVD見ちゃうもん。

だから図書館なんです。

でも、家の近くだからね、リスクはあるわけで。



近所の人もいるわけで。





綺の職場が入ってるビルでもあるわけで。




綺には、この当時、まだ言ってないわけで。







つか…、
この当時、友達にはまだ「仕事辞めさせられる」こと、言ってる人、ほとんどいなかったんだよね。




何で言ってないかって、気持ちの整理がついてるようで、ついてないわけで。
混乱してるわけで。

言わなきゃなーって、思っても、言い出すきっかけもなく。



ほら、いつものメンバーは定期的に会ってたものの、Kの結婚式余興話だったもので…。
私の話したら、暗くなるかなって。

そんなことない、って思うんだけどね。
あの方々は。

ただ、ちょっと言いづらい、っていうか、根掘り葉掘り聞かれることをちょっと恐れてた部分もありつつも、
あのこらなら笑い飛ばしてくれる(まではいかなくても)んじゃないかな、って思う部分もありながらも…



言い出せなかったんだよねー。



このブログのパスワードも教えられなくて、ホントスミマセン、って感じで。


ホントは、ブログのパス教えて、
あえて口で言わずに、ってのも考えたんだけどね(苦笑)



ちゃんとご報告してから、見てもらったほうが、良いのかなと。







どっちが良かったんでしょうね?




正解がわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
