スポンサーサイト


そして次の日。

2時ごろ?微妙に目を覚ますも、起き上がれない。
ので、二人ともそのまま寝る。

が、私ふと気付く。

レンズとってない…(しかもソフト)
目に張り付いてる。
なかなか取れずに苦戦。
目薬差して潤わせてから、なんとか取る。
ストッキングと服を脱ぎ、パジャマとなぜかレッグウォーマーを履いたまま再び寝る。

1人、6時ごろ起床。
もぞもぞ動いた師匠に声をかけ、シャワーを浴びる。

温度調節、水量に苦戦する。

こんな場面、誰にも見られたくない(笑)

冒険JAPANを見ながらごろ寝。
なんか、C!ジャニの最初の頃を思い出す感じだね。
半年以上、もつといいなww

いいともを見ながら支度。

とりあえずいらない荷物をホテルに預け、出発進行。

阪急梅田の商店街??なんていうんだろ?
エキナカ??んー、なんか違うけど、お店がずらりと並んでるところで朝兼昼ごはん。
お好み焼を食べた。
やっぱり一回は食べておかないとね、粉もん(笑)

そして、ソロコン2回目。

うひょー!!!!!!!!!!!!
って感じでした(これも別記)

コン終わり、何を血迷ったか、使いもしないクリアファイルとか買っちゃってるし。
完全にやばいですね。ははは。

その後、鶴橋の焼肉屋さんに。

たーーーーーーーーーーーっくさんあって、コリアンタウン的な感じで、どこ入って良いのか分からなかったので、
ガイドブックに載ってたお店に。

帰りの時間を気にしないとだから、早めに入りました。
5時くらい、だったかな。

酔っ払い二人は酷いものです。
ははは。
師匠様、お強いです。
いっぱいバカ写真撮った(またか!)

お肉も美味しかったし、キムチはからかったし、冷麺は食べやすかった!(笑)

あーんまり肉が得意ではないのですが(決して嫌いではないんだけどね)、
たまに食べたくなるんですよね。
今日食べたから、当分いらないかな(笑)

しかし、ヨコ熱冷めないなぁ。
帰りの車内でも、ずっとヨコ語りしてました。

二人で、おそろいのヨコ画像を待ち受けにしてみたり(笑)
コンフュージョンを着信音にしてみたり、
Kichu踊ったり(メーワクな…)

楽しかったなぁ、ほんとに。

一瞬でも、ストレスから解放された気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
