スポンサーサイト


さくら~~~~~~~~~~~~

ヨコソロコン行って来た!
その前に、ソロコン以外の話を。

昼過ぎに大阪着くので、駅弁を各自買って持っていく。

新幹線移動、久々。


新大阪着いて、大阪に移動。
駅直結のホテルにチェックイン。
ヒナの出演番組(関テレ)を見て、ヨコソロコン会場、城ホールに向かう。

とりあえずグッズを買う。
今回の写真はかなりアリな感じ。

あれ、ちょっと、お待ちなさい、希星さん。

的な(笑)


その後、桜見物。
大阪城ホールは、大阪城公園内にあって、
そこの桜が満開でした。
ついでに大阪城も行って来たよ(天守閣内には入ってないけど)(時間も時間だったし)

ほんと、桜ってキレイだよなー…。


んで、ソロコン。
これは別記。
とりあえず、発狂してきたよ、ってことだけは。

城ホール周辺は何もなさそうだったので、大阪までもどって、居酒屋さん。
関東にもある「甘太郎」(笑)
いや、なんか時間的に遅かったからさ。
で、あまり土地感もないから、遠くにいけないし。

んで、反省会と明日に備えての心構え。
飲みすぎな希星さん。

ホテルに帰って、二人して即寝。

(次の日記に続く)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
