スポンサーサイト


やるべきこと

さ。
ひとりごとをつぶやく。

これ、後に公開したとき、この記事達どうしよう、的な。

ま、後から考えるか。



ママがいなくて。
家事やら何やらやってて、

辞めなくちゃいけない会社に行ってて。


ごちゃごちゃしてるから。



ここでいっちょ整理をしよう。





すべきこと、考えることは何か。







①すぐに就職準備。
→ネットで探す?
→ハローワーク?
 →ハローワーク行かないと、失業保険貰えないんだった。
②失業保険をもらいながら、今までのたくわえで遊ぶ。
③失業保険をもらいながら、アルバイトをして、資格を取る。


この3点で悩むのが普通ですよね、ってことで。

まだあるかな…。


今のところアルバイトは考えてなかったりもする。




ならやっぱり職探し、なのかなー…。


4月まではこの会社に要れることにはなってるんだけど…。

転職サイトとか見てると、
「すぐ働ける方!」とか「4月から!」とかなんだよね。
別に3月で辞めてもいいんだけど、
それも、なんかもったいないというか(笑)

もらえる物は最後までもらっておかないと、損でしょう?

選ぶ仕事にもよるけど、
収入は減るしね。

まったく新しいところから1年目ではいるんだもん。





なんか、何も考えられない。

どうしよう。





どうしたらいいんだろう。











もう、わかんないや。







でも、
逃げ出せない問題だから。

ちゃんと考えないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
