スポンサーサイト


懐かしい…

諸事情により、今日は4時半起きしました。
ま、二度寝しましたけど。

でも、やはりおきてしまうものでして。



ドラゴンボール改とやらを見てしまったよ(笑)

元気玉とか懐かしいよ。
伝説のスーパーサイヤ人なんかいないんだ。っていうセリフをフリーザが言ってたところを見ると、
まだ、その前なのか…。


って、予告で来週スーパーサイヤ人登場とな?!











これは見なきゃでしょ(笑)




めっちゃハマってみてました。

当時水曜7時から始まってて。
5時とか6時からお稽古してて、早く終わらせて、寄り道せず自転車でダッシュで帰ってきていた記憶があります。
懐かしいなぁ。

小さいとき、悟空に本気で惚れてたなぁ(イタイ)



あはははは。





海なし県にすむ希星さんは、まったく被害とかないんですが。
東北の方とか、津波とか大丈夫なんでしょうかね…?

つか、日テレ、津波情報もうちょっとどうにかならんかったのかしら?(苦笑)

ま、仕方ないのですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
