スポンサーサイト


一段落。

自分が抱えてた仕事も一段落しました。
会社内1人だったからって、遊んでいたわけではありませんよ。
ちゃーんと仕事してましたよ(アタリマエ)

それも、今日、終わりそうです。
納期前に提出できそうでよかったよかった。



ま、その仕事にかじりついてたので、
整理しなきゃいけない書類が……(頭イタイ)




さ、今日も頑張ります。








どろん!




実は、日曜日と、水曜の夜、ヒナちゃん舞台を観に行っております。
でも、感想は舞台終わったあと。ってことで。


あ、私3月にブログ一旦休む宣言してるんだ。

ヒナ舞台の感想アップしたらにするか…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
