スポンサーサイト


欲しい物

今、欲しい物があります。
某ブランドさんのリングなんですが。

3連なんですね。
つけ方がいろいろ出来る代物なんです。
久々に私の中でヒットしちゃったんです。

値段も、ぶっちゃけ安い。
3連なのに、安い。
悩むほどの値段じゃない(笑)

なんだけどねー…。



私、リングってあまりしないんですわ。
私を知ってる方は、判ると思いますが、時計とか装飾品とか、食事するときとかその他もろもろ、はずしちゃうんですよね。

ま、元彼さんからいただいた指輪とかは、はずさずにいたんですが、
癖でちょっとした時にはずして、んでなくして以来、ちょっとトラウマが。
そのくせ、彼氏できたらペアリングとかしたい派だったりするんだけどー(笑)




って、話がそれた。



そんなわけで、めっちゃ買うのを躊躇ってます。
でも欲しいんだよなー。








……指が短いから、似合わないのかもしれないけど(笑)








どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
