スポンサーサイト


もはや何会だか分からないが、とりあえず女子会(笑)

仕事帰りに皆と飲んできた。
何気に久々でした。

んー…メールとかしてるから、久々、っていう感じもしなかったけど(笑)

風邪引いてるのに、参加すんなよ、みたいに思ったのですが、
行きたいものは行きたいんじゃ!根性で行ってきました(笑)

ま、別に気持ち悪いわけでも、熱があるわけでも、咳が出るわけでもないので、ね。(ただ、鼻が問題)


今日は、どうやら珍しい席順で座っていたらしく、
Mな私は、イジラレまくりました。
特に姫と綺に…。
ま、いいんですけどー。

他にも、Kと不仲説が出たり…。

なんかいつもとは違った面白さがありました。

話してる内容も、酷かったよねー…。
女子の会話じゃないもの(笑)

でも楽しい奴らですね、ほんと…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
