スポンサーサイト


北海道3日目・最終日

二日酔い、なし。
あんだけ飲んで、朝ごはんもりもり食べさせていただきました。
北海道産のお米を頂いたわけですが、
北海道でもお米作ってることを初めて知った(なんとなく寒すぎて育たないイメージが)

この日は2時ごろまで滑ってました。
帰らなきゃいけないし、荷物まとめたりとか、色々することがあるし。

ただ外は大雪。
写真なんて撮れやしない(笑)

それでも、超ロングコースを滑って、ちょっとだけ小さなキッカーに挑戦し(飛べてなかったけど)、
大満足な1日になりました。

これで雪が降ってなけりゃな…。
ま、パウダースノーで滑ってる分には楽しかったんだけど。


そうそう。
ホテルの入り口にコイツがいました。
うたのおにいさん…?
「歌のお兄さん」に出て(?)いた、あの木みたい。
右の赤いボタンを押すと歌い、喋りだします(笑)
正直、ちょっと気持ち悪い(コラ!)

バスに乗って、空港へ。
恒例の海鮮丼。

いただきます
うにが苦手なきららさんが唯一食べる。
1年ぶりのうに(笑)
前回よりも、うに多めな海鮮丼。
やっぱり北海道だからなのか、なんなのか分からないけど、食べられるものですねー(笑)(気の持ちよう?)
ごちそうさま
ご馳走様でした!ってことで。

近々会う子だけにお土産を買って、飛行機へ。
ルスツでは大雪降ってたけど、空港近辺は雪降ってなくて、飛行機の遅れもなし。
無事に帰ってこれました。

やっぱり、北海道スキーって楽しいです。
そりゃ、行くのにちょっと大変だけど。

いやー、ほんとに楽しかったなぁ。
また行きたいです。
来年(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
