スポンサーサイト


北海道旅行2日目

北海道2日目。
この日は丸1日滑れることもあって、ちょっとゆっくり目のスタート。

ルスツは、3つの山があるんです。
ウエストMt.とイーストMt.とMt.イゾラ。
私らが泊まっていたホテルの目の前のゲレンデは、ウエストMt.
小さめのゲレンデで、キッズパークとがあるところ。
で、この日は、イーストMt.とMt.イゾラを目指す。

山の頂上、ちょっと下。

こんなかんじ。

晴れてていい感じでした。

もうひとつ。
実は最後の晴れ間
これは、確か、イーストとイゾラを移動してるときかなー。
頂上ではなかったはず。

というのも。
イゾラの頂上から、晴れてれば洞爺湖が見える、っていうんで、頂上に行ってみたら…。




吹雪いてた、っていう(泣)

しかも、ルスツ一番のロングランコースが、ホントに長くてびっくり。
こんなに長いコース滑ったの初めてです。
さすがは北海道(笑)
1日すべり倒して、ちょっとお疲れな二人は、
糖分補給
糖分摂取のため、ホテルのカフェに。
ホットケーキは私。
レアチーズケーキはEちゃん。

甘さが身体にしみこんで、いやー、美味しかったー♪

その後、部屋に戻って、部屋着に着替えて、アルコールで乾杯(笑)
いやー、スポーツした後のアルコールってなんでこんなに美味しいのかしら?

そして、メインの夕飯。
今日は居酒屋さん。

いももち
いももち
刺身
刺身(店長オススメ盛りとかいうやつ)
(ほたてが異常なほど美味しかった!!)
ししゃも
ししゃも(北海道産のほんもの)
(めっちゃ美味しすぎる)
そして。
限定もの
鬼ころし。
日本酒です。冷酒です。
スッキリとした飲みやすいお酒。
ほんとは1合でよかったんだけど(Eちゃん、あんま日本酒飲まない子だから)、1合売りはしていないそうで…。

でも、美味しかったなぁ。
全部は飲みきれなかったけど、半分以上はほぼ1人で飲んでます(笑)

帰りに、大浴場に寄って、身体さっぱりにさせて、
部屋に帰って、ベッドの上(つまり布団の上)で寝てしまい…。

3時ごろ目が目が覚めて、乾ききった喉を水で潤し、
レンズをはずして(なかなか取れなかったけど)、
布団の中にもぐりこんで、再び就寝…。


記憶はなくしてないけど。
久々にやっちまったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
