スポンサーサイト


北海道旅行記1日目

北海道1日目!!

の、その前に。

前日は木曜日。そうです、ラジオの日です。
1時までです。
私3時起きです。

寝るにしても2時間。
起きれるのか?
でも、徹夜で滑るのはどうかと。

迷った挙句、寝ることに。

最悪3時半までに起きればいいや、ってことで。
目覚ましは3時と3時半に。
すぐにすっと目が冷めるように、部屋の電気は消したけど、ヘッドライトはつけたまま。
エアコンもつけたままに。
気合を入れて就寝(というか、仮眠?)

そして、3時。
起きれたことは起きれたが、やはり眠いもんは眠い。
でもここで寝ては意味がない。
とりあえず起き上がってみる。

動き始めたのはそれから20分後。

スーツケースに詰め込んで、いざ出発。


寒いな、北海道!!(笑)
晴れてはいなかったけど、雪とか降ってなかったし、いい感じです。

空港から2時間バスに揺られて、今回はルスツリゾートに。
見た感じ滑りやすそうな感じだったのと、
二人とも行ったことがないところに行こうってことで、ここに来たわけですが。

いやー、実際滑りやすい。
ちょっと雪が硬めかな?って感じでしたね。
最初、コース様子見程度に、足慣らしも兼ねて初級者コースをフラフラ。

チュービングボートのコースがあったので、乗ってきました!


ここでミラクルが起きました。

全部で3本滑ったんだけど、

1本目、怖いけど楽しい!
2本目、途中で止まるというアクシデント!!(Eちゃんは止まらなかった。)(なぜ??)
3本目、かなり強めに押してくれた。めっちゃ怖かったー!!(でも楽しい)

私だけアクシデントがあったけど、めっちゃ楽しめました!

とりあえず…
その後、ちょっと休憩。
とりあえずの1杯を飲んで(Eちゃんが)(私はヘルペスと昔の出来事で飲めませんでしたが…)
んで、中級コースをすいすいーっとすべって、暗くなる前に本日は終了。
まだまだ明日もあるんだし!ってことで(笑)

夕飯は、ジンギスカンを食べに行きました。

混む前に行っちゃえ!ってことで、6時過ぎくらいかな。
ギリギリ待たずに入れました。

食べ放題で90分。

初めてのジンギスカン。

ジンギスカン。


めっちゃ美味いでないか!!!!


独特の臭みもなかったし、やっぱり本場は違うんだねー。
(ただ、ジンギスカン専用のじゃなくて、普通の鉄板でした。)
(めっちゃ食べにくかった…)

梅酒を4杯飲みました(笑)
いつもなら、結構酔っ払うんだけどね…。
でも、外は寒くて、すぐ酔いがさめる!
近くのコンビニで、軽くお酒とお菓子を買ってホテルに帰り、お風呂。


ぬおー…気持ちいい…vv

そのまま就寝。
いつになく早い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
