スポンサーサイト


ちょっぴり大人になった私。

作業PCにおいて、
私のシャーペンや消しゴムがなくなるという、怪事件が起きたことがあった(大袈裟だなぁ)

当時は、社業PCは時間を決めて、私が使っていたり、Oさんが使っていたり、Tさんが使っていたりした。

Oさん、Tさんや、作業PCを使っていないAさんに失礼を承知で、
「私の消しゴムとか知りませんか?」と聞いたこともあったが、「知らない」といわれた。
会社の経費で買ったわけじゃなく、自分で買ったものだった(安いものだけど、使いやすかったんだよー)

それ以来、会社備品のものを作業PCで使うようにしていた。
なくしてもいいように。

会社の備品は、ボールペンなんだけど、
私が、ちょっとしたメモとかには、相変わらずシャーペンを使う癖は抜けてなくて、
ま、今は作業PCは今私しか使ってないし、設定も出来るから、と、油断した。

Tさんが、「ちょっと貸してねー」と作業PCを使い、
その場にあった、私のシャーペンも消しゴムも使っていた。
私はソレを見ていた。

それが金曜日の帰り際。





そして月曜日…。






ん?






私の…




シャーペンと消しゴムがない!!!






金曜日は、Aさんも出張でいなかったし、
社内には、私とTさんだけ。

で、作業PCも使ってたし、犯人は、Tさんしか考えられず……。



Tさんに問いつめた(大袈裟だなぁ)




そしたら、自分の筆箱から私のシャーペンと消しゴムが!!!!






数年前のあのときも、実は、アナタが犯人なんでは?!




と、疑惑が…(笑)









ま、今更問いただすなんてことはしませんけどね…。





ほっといた私もいけないんだろうし。








あ、大人になったな、ジブン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
