スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降ったねー

帰る頃はまだ雨で。
次第にみぞれとなり、

そして雪。

関東は雪に弱いから、線路凍結で電車よ止まれ!と願いつつも…。

遅れてるどころか、超正確に動いてました。


あれ?



あぁ、台風のとき学んだぢゃないか、オレ…。

期待しすぎると、願わないって(笑)



家の前の道路は、まだ雪がうっすらのこってて、シャーベット状態とちょっと凍ってる所と半々くらいな感じでした。
坂だからちょっと怖かったけど。

ま、帰るころはもう溶けてるだろうから、大丈夫でしょう。

予想に反して、会社前はもう雪はなかった。
日陰で、ちょっと細めの道だからどうかなーって思ったんだけどね。

それにしても寒い…。
タイツの上に靴下はいてます。

それでも足は冷たい、末端冷え性のきららさんでした。










どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。