スポンサーサイト


あちゃー…

試験、受けてまいりました。

4項目中、4項目合格で、「合格点」なのですが。
4項目中、3項目合格(逆を言えば、1項目不合格)で、「不合格」

点数的にあと20点ほどでした。


うわー、これ、悔しいね。



でも、今後受ける気はありません。
参考書は会社のだし、お金も2回までは会社が出してくれる、っていうんで受けただけだし。

もし、受けるならMOSにする。
そっちの方が受験料高いけどな(泣)



あぁ、負の連鎖はどこまでも続く。







なんとなく気分を変えようと、ママんと夕飯の買い物。
んで、今日の夕飯は私が作った。

しょうが焼きとポテトサラダ(リベンジ)

いや、この間ポテサラ作った時に、混ぜすぎてジャガイモの食感なくなっちゃってさ。
だからリベンジ。

んー、マヨちゃん足りない。塩っ気足りない、ってダメ出し食らう。
が、健康にいいね、っていうフォローになってんだかなってないんだかのフォローを頂く(笑)

しょうが焼きは、しょうが焼きのタレと、ホンモノのしょうがのすったやつを入れたんだけど、
もうちょっと入れていい、って言われた。
これは好みの問題かしら?
私的には(しょうががあまり得意でない)丁度良かったんだけどなぁ…?

ま、パパんに関しては、何も言わずに黙って食べてました。
不味ければ、「不味い」。しょっぱければ「しょっぱい」って言う人だから、
きっと不味くはなかったんだろうな。そして、しょっぱくもなかったんだろう(逆に薄味だったしね)

ポテサラリベンジパート2はいつやろうかな…。
つぶす用じゃがと食感用じゃがと分けて作れば良いのかしら?
いや、それでも意味がないのよねぇ…。
結局混ぜる時につぶしちゃったら意味ないし。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
