

あれ?

一瞬、会社の鍵回らなくて、ドアが開かないかとビビリました。

あ、無事回ったんでこうやってブログも書けてるんですが…。


入れなかったら、どうするんだろ?

そんときはそんときだな。
ははは。



さて。
実は明日試験です。
11月に受けて落ちたやつ。
再試験です。
そのとき以上に勉強してません。

というか、もう取る気すらないです。
でも一応今日の夜と明日の朝で勉強したいと思います。

昼すぎに試験予定なんだけどね。

すごい中途半端な時間でさ。
ちょっとふらっとしてこようかな、って思ってたわけさ。




歯医者行けないなぁ…。


歯が欠ける(ってか、昔つめたところが欠けた?)なんて、そんなこと予想だにしてなかったからさ。(アタリマエ)







どろん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
