スポンサーサイト


お誕生日ですよ。

今日はヒナちゃんの誕生日です。

jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R アイラブヒナ


(ちなみに昨日は翔ちゃんの誕生日。別に祝い忘れたわけじゃないよ!)


28歳だってねー。
めでたいよねーv

26日になったと同時に師匠様からメールが来ました。
二人で(勝手に)祝ってあげました。


よき1年になりますよう。
今年こそ、ドッキリじゃなくてCM決まるといいね(笑)





続きはオマケ。

























久々の…。
バトンでも。











関ジャニ∞バトン

Q1. あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ

ヒナヒナヒナヒナヒナ!!
(ゴメン、師匠!!)

Q2. あなたは彼氏(∞メン)と別れて2か月がたちました。すると彼氏はあなたに近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わずに抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや。」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや。」と前向きな内くん

別れ方にもよるけど(笑)


うーん……。
ヤス、かすばるか…なぁ?

Q3. これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴

すばちゃん!!!!!

Q4. あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来てナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらをつかんで「おい、俺の女に手出すなボケ。」という亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大

ん~!亮ちゃんかっこいい!
(ヤスもカッコいいけど!笑)(実際、そんな場面になったら、ヤスですけどね。亮ちゃんだとケンカになりそうだ…)

Q5. 今日あなたは彼氏のおうちにお泊まりです。お風呂あがりに。
①「熱かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近付いてきて「髪乾かしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

ヒナちゃんに乾かしてもらう~♪

Q6. あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコちょ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁーい!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「〇~〇~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそうにしてる忠義

私、そんな甘えた声なんて出したことねーっす(笑)
照れるヨコの顔が浮かぶ(妄想しすぎ)(というか、ヨコは「はぁ?」って言いながら怒りそうだ。笑)
ノリノリなすばちゃんも可愛いんだろうなぁ(妄想が止まらない)

うーん、マルちゃん!!

Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱きついて一緒に寝始めるヨコ

ヒナ!

Q8. 慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い… ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたのことを強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫… 僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙をためて強がる章ちゃん

ヒナを慰める。


あれ、私ヒナ選びすぎてる?
つか、ほとんどの質問にヒナ入ってないか??

ま、今日誕生日だからサービスサービスゥ~♪(笑)




あー、妄想バンザイ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
