

ここ数日。

自分の日記を読み返して、
気分的に落ちているせいか、どことなく暗い雰囲気のブログになっちゃってますねー。

ジャニのことも書いてないし(笑)


ちょっとブログの更新を止めようかな、なんて思ったりもします。


グチばかりになったらやでしょう?
パスワードつけてしまえばいいんだろうけど、それもめんどくさい(THE★めんどくさがり)、というか、ブロともとやらにならないとダメ、って、なんだかねぇ?って気が。


かといって、グチ専用ブログを開設するほどのことでもない(つか、そんなもん、誰が読むんだ?)



ま、正直私がここまでブログを続けるとも思わなかったんだけどね。



すぐ飽きてやめるかと思ったし。






ま、いずれお話できるときが来るかと。





とりあえず。
急に更新をやめるってことは、しませんよ。



…たぶん。






……きっと。







どろん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
