スポンサーサイト


やっぱり

山Pはカッコイイ(笑)






…すいません。朝からこんな(笑)








今日は寒いね。
つか、昨日の夜くらいからか。
風が強くて、飛ばされるかと思った。
ま、ビル風の影響もあるとは思うが…。

2日間、冬とは思えない気温だったから、気温の差が激しすぎて…。
ま、もともと寒がりな私は、2日間とも、「なんか寒い」って言って、防寒はしっかりしてたけど。









朝からキャッチっぽい人に声かけられた。
ヘッドフォンしてたから、無視してたんだけど、視界に入るように隣を歩く。

うぜぇ…!!




朝から不愉快な思いをしました。










どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
