スポンサーサイト


真夜中の妄想

お風呂からあがって、明日洗うのがめんどくさかったので、自分が最後だし、洗ってしまえと思って、
栓を抜いて、お風呂用洗剤付けて洗い始めました。



妄想です。

心は病んでませんのでご安心くださいね。



今、泡だらけのこの湯船で足滑らせて、

ヘリに頭ぶつけて、

誰か助けを呼ぼうとスイッチを押そうとしたら、実はそれは「風呂自動」のボタンで、

気を失った私が詮となり、

お湯が溜まり始め、

そのまま溺死。






なーんて、シャワーで泡を流しながら妄想をしてました。

最初にも書いたけど、病んでないから安心してね(笑)
そりゃ、多少ストレスはたまってるけどさ。


さ、そろそろ寝るかなー。





おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
