スポンサーサイト


今更正月ボケ

朝起きれない…。

週初めはちゃんと起きれたのにな。
今頃になって起きれなくなってるぜ。

だから昨日・今日と家から駅ホームまでダッシュだぜ。

当然、息切れるぜ。

運動不足だぜ。

ま、会社行く前に体が温まっていいか、って思っとくぜ。

何事もポジティブに考えようぜ。

朝からテンションおかしいZE!




jumee☆watchingTV1

そういや、昨日、ケンミンショーみてました。
えぇ。私は埼玉県民です。
でも、「百穴」は知りません(笑)
東武動物公園にも行った事はありません(笑)

そんなことはおいといて。

神奈川住民の会社の人に、「埼玉は北関東」となんとなく上から目線で言われたことがあります。
あれはムカつきますよ(笑)
なので「埼玉でも大宮から南は南関東です!」と言った記憶があります、ねぇ…(笑)

今思うと、なんだそれ。と思いますが(笑)


ただ、埼玉は北でも南でもない。
真ん中です(笑)

それがいい。中立でいようぜ(どういう立場だ?)(別に北関東と南関東はケンカしてないぜ!)



あ、ちなみに。
おいらはちゃんと「埼玉出身です」っていうよ。
「東京の方」とはいいません(笑)



どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
