スポンサーサイト


そういえば…

今更なんだけど、初夢って私何を見ていたんだろう?

つか、初夢って、31日~1日見る夢?
1日~2日に見る夢?

ま、31日も1日になってから寝てるけど。

1日~2日って、うたた寝(というか、酔っ払ってた)中だったからなぁ(笑)


(あ、そういうのは関係ないって?)


まーったく覚えてない。

何見たんだろう?


ま、縁起のいいとされてる、「1富士2鷹3なすび」は見ていなかったことは確かだけど。





ダイエット

昨日、某ダイエット番組を見てました。
肩甲骨を鍛える、簡単なエクササイズを紹介してたので、私もそれをやってみようと思いました。

案外出来ないもんですね…。
肩が硬い証拠か?!


私も筋肉つけようかな。うん。






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
