スポンサーサイト


新年会

友達のEちゃんと二人で新年会してきました。
というか、今度二人で北海道前の足慣らしスノボに行くので、その計画も。

それから、新年会と銘打ってますが、ほんとは違くて、○○会といいます(笑)
伏せさせていただきますが。

(だって、年齢ばれる。笑)

mixiにもアップするから、友人はそちらをご覧ください(笑)


食事は水炊き。
Eちゃんが食べたことない、っていうから。

肌、ぷるっぷるになりましょう、ってことで(笑)


ちゃんとお野菜も食べたし、肉も食べたし。お酒も飲んで美味しかったー…。


って、私としたことが、写メ撮ってないっていう。
食べるのに夢中でした(笑)
どんだけお腹空いてたんだか。

なので、コレだけ。
リンゴのババロア
リンゴのババロアです。
美味しかったよー。
角切りリンゴも入っててさ。

幸せなひと時でした。

んで、その○○会。
プレゼントを持ち寄る予定だったんだけど、私持ち寄れなくて…

でも、Eちゃんは持ってきてくれてて、先に頂いちゃいました。


何をもらったかっていうのはヒミツv



っていうのはウソで。




フォリフォリ

大好きなフォリフォリのネックレスを!!
さすが、私の趣味をわかってらっしゃる!

もう、毎日つけちゃうよ!!


私もEちゃんのために、可愛いの探してこなきゃ。
どこのにしようかな。
Eちゃんが知らなさそうなところにしようかな。

こういうのって大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
