スポンサーサイト


仕事始め

今日から仕事始めです。
ほんとは今日休みなんじゃないか!?って期待したのですが、スケジューラー確認したら、休みじゃなかったです。
うーん、無念(笑)

昨年はきちんと目標を立てたので、
今年も立てようかな。



たしか、去年は、
嵐のFCに入る、とか(目標達成)
旅行に行く!(特にMと)とか(目標達成)
資格取る!とか(達成できなかったけど、試験は受けた)


…結婚する、とか(分かってると思うけど、出来なかった)





今年は…。


・結婚うんぬんより先に、彼氏を作る。
→そして、電撃結婚(笑)(もしくは婚約!)(殴)
・旅行に行く
・資格試験合格目指す!
・仕事も頑張る。
・体型維持続行

・今年もジャニコンいっぱい行く!

師匠についていきます(笑)



体型維持は、正月太りしたため、1週間で落とす。
ま、5キロも6キロもリバウンドしたわけじゃないけどね。

ま、今週から規則正しい生活が送れるから大丈夫でしょう。
飲み会多いけど、友達とだから多少は押さえが利くし。



とりあえず、目の前の仕事を片付けることから始めよう。

希星さんは今月来月と壊れる予定ですので。







どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
