スポンサーサイト


風邪??

風邪引きました。
つか、寒気が止まらない。

昨日、ちょっとおかしかったんだよね。


いつまでたっても寒いまま。
体が温まらない。


昨日、居間の窓拭き(外)を手伝い、(外だから寒かった!)

パパママに車出して!って言われたから、二人を乗せて買い物行き、(こん時はまだ平気)

友人と食事に行ったときは、私が、「寒い寒い」って言ってたら、車のエアコン入れない人なのに、入れてくれた。


夜、帰ってきて、布団にくるまりながら、いいとも特大号を見るが、なかなか寒気が取れない。布団が冷たいから、だと思ってたが……………。

今思えば、このあたりかな。

風呂に入って、薬飲んで、ゆたんぽ入りの布団に入ったが、震え止まらず。

やばいなー……。

朝起きて、なんかもやもやしてる。

朝ご飯が入っていかない。



こりゃまずい。


と、いうことで、大事をとって休みました。




クリスマスに風邪か。
寂しいねぇ。

でも、シングルベルだからいいんだもん!!


つか、寝ます。


おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Title

>kei

なんか体調不良でした。
だからあんなに寒かったんだと(笑)

風邪、移ってないよね?

No Title

昨日はお疲れちゃんー。
って、風邪ですかい!
お大事に(-人-)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
