スポンサーサイト


会社忘年会

会社の忘年会でした。
なのに、幹事が来ないという、あるまじきことをしでかした、某社員Tさん。

なんでも、朝ケータイを落としたとかで(しかもどこに落としたか分からないという)、連絡が付かない。

ま、寝坊して、自分の家からタクシーに行ったらしいんだけど、
タクシー会社の人が拾っておいてくれたんだそうで。

で、忘年会前に取りに帰ったんだとか。


取りに帰ったら、まず忘年会に出席してる社員に電話しろよ!!

連絡付いたかと思ったら、
「今どこにいんだよ!」
「あ、喫煙所でタバコ吸ってます」

うちらで
「沈めたろか」

と相談してました。

でも、東京湾まで持っていくのは大変だから、その辺の川にでも捨てるか!

ってことになりました(笑)


そして、2次会スタート。
正直行きたくなかったけど、仕方ない。

そしたらそのTさん。
爆弾発言(笑)

今付き合ってる人にプロポーズしたんだってー。

でも、「なんかビミョーなんすよね」「俺ってだらしないから、かもしれないんすけど」



あぁ、だらしないこと自分で分かってんだー(冷笑)


と、そんな話は置いといて、なぜか私は、名古屋の社員さんとサシで飲んで話してました(なぜかロックオン)

実は、その人、絡み酒なのかな…(苦笑)

ま、その社員さんはとっつきやすい人なので、嫌いじゃないですが(笑)


にしても、飲んだなぁ、食べたなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Title

>チーちゃん

なんだかなぁ、って感じでしょ?
自分でだらしないの気付いてて、それでも直そうとしない、その精神がいや(笑)
というか、もう、嫌いな人は嫌な部分しか見えません…(それもどうかと思うが仕方ない)

名古屋で飲んだねー。
覚えてるよー!あれは楽しかった!!

No Title

希星ちゃんの日記見てると・・・Tさん、なんだかなぁ・・って感じの人だよねぇ。(見たこともないけど)でも自分でもだらしないって気づいてるんだ(笑)幹事なのに来ないって(笑)

なんだか名古屋で希星ちゃんと会社の皆さんと飲んだ記憶が蘇ってきました。(覚えてるかな?)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
