スポンサーサイト


ヤバイ3人組

昼の11時から6時間、ノンストップで歌い続けました。
エイトさんから始まり、歌えないのにジャニーズメドレーばりに、

スノープリンス、NYC、ヘーセー、NEWS、KAT-TUN、嵐、タキツバ、V6、Kinki、TOKIO、SMAP、光ゲンジ、少年隊、マッチさん。

スノープリンスとか、超☆適当です(コラ)
ちなみに、少年隊とかも、適当です。

んで、歌いたい曲を、自由気ままにいれ、
そして、エイトさんの曲を入れまくり、
空調効きすぎて寒くて、立って、エイト、NEWS振りマネしたり(おかげで温かくなった)

とても楽しい6時間でした。

当たり前ですが、外に出たら暗かったです。
あれ、入ったときは明るかったのになー。

今回のメインイベントは、エイトツリーを見に行くこと。

ま、その前にジャニショも寄ってますけどね。
エイトさんの写真が更新されてるかな?
って思ったらされてなくて…。

あれ?なんで?????

でも、買ってないマルちゃんを買っちゃいました。
あと、嵐も(笑)

私はニノちゃん目当てで買ったんだけど、
見せたら、二人ともリーダーで笑ってた。
たしかに面白い顔してたんだけどね。

ニノちゃんを見てあげて!!(笑)
エイトツリー

原宿ラフォーレ前。
なんでここにツリーを飾ったのかも知らないんだけど、
エイトツリー。
綺麗に撮れてます。

撮るのにめっちゃ苦労したんだよね、コレ。
道路隔てて撮ってるから、ちょっと背のデカイトラックとか通ると映らないし。

微妙に色が変わるから、担当さんの色を待ったり(笑)

撮るのに必死だったから、寒かったけど、そのときだけは寒さを忘れる。
そして満足したとたんに寒くなる。
人間って単純☆

その後ご飯。

コラーゲン豚しゃぶ食べてきた!
お酒もちょこっとだけ。

ブタさんはとても美味しかったです。

そして、皆で~兄弟に間に合うように帰りました。
私は余裕で帰れるんだけど、二人はギリギリだったぽくて。
でも間に合ってよかった!ってことで、爆笑でした。

あー、楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
