スポンサーサイト


コーヒーが飲める女になるための特訓

そんなのしなくてもいいじゃん、って思うんだけど、
会社がコーヒーのにおいに囲まれてるから、

ちょっと飲みたくなるんだ!

だから、コンビニで牛乳買って、まずは半々くらいの量から作ってみた。



久々のコーヒーの味。




……。







な、なんとかいけそうだけど、なんとなく気持ち悪いような気がするのは、気のせいだと思いたいです(笑)

気持ちで乗り切ってみせます。








そういや、昨日、
花畑牧場アイス
コレ食べた。
めっちゃ高いよ、これ。
1個380円

でも食べてみたくて思わず買ってしまった。
家族分もね。

パパんはチョコ食べたんだけど、甘いからって半分残していたので、
私が今日頂きたいと思います(笑)

ちなみに、キャラメル味の方は、
めっちゃキャラメルでした。

皆様も一度はご賞味あれ。





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
