スポンサーサイト


本当だったら…

今日、つか、昨日旅行の予定だったんだけど、
行くメンバーの中で、新型にかかっちゃったので、急遽延期。

お見舞いにはいけないけど、ちょっと渡したいものが合ったので、そのこの家まで行ってきました。

そしたら、Eちゃんが、私も行きたい!というので、一緒に。

そんな話をしたら、Nも「渡したいものがあったんだよー!」っていうので、
急遽F市に行ってきました。


んで、Mちゃんの家に行った後、
マル秘な買い物も。(ナニソレ)


でもなかなかいいものがなくて、
やっぱあげるものだから、その人の趣味に合ったものを、っていうのが大前提なんだけど、
自分が気に入ったものじゃないと、いやじゃない?(って私だけか??)

Eちゃんにも手伝ってもらって(知らないのに。笑)色々回ってみたけど、なかなかない。

というわけで、ちょっと現実逃避。


飛行機の機内に持ち込める荷物が厳しく制約されたじゃないっすか!
で、荷物を預ける人が多くなる。
ということは、似たような色のだと間違われる可能性が高い
よって、カラフルなヤツを買ってみようじゃないか!

ってことで、唐突にスーツケースを選んでみる。

いろんな色を持ってみたよ。

緑・オレンジ・黄・赤・青・群青・ピンク…

私が黄色を持ったら、Eちゃんに爆笑された。
どうやら似合わないらしい(笑)

Eちゃん的私に似合う色は、
1赤
2群青
3緑

でした。

他の色は、
「黄色を希星ちゃんが持つくらいなら、オレンジorピンクのほうがいい」

という、低評価(笑)

でも、目立つのはオレンジや黄色なんだよね。
緑も「みどりー!!」っていう緑じゃなくて、草色、みたいなそんな感じのきれいな緑だったんだよね。

買いはしなかったけど、今まで黒で、家族と共用してたから、自分の買おうかな…。



で、結局色々探し回ったけど、
ピンと来るプレゼントはなかった。

今度はどこ回ってみようかな~…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
