スポンサーサイト


気持ちがいい

昨日の仕事帰りに、綺とKに呼び出され(笑)、お食事してきました。

なんか、「もんじゃな気分」っていう綺のリクエストに答え、
お好み焼き・もんじゃ屋さんへ。

そこにいた店員さん。




それはもう、満面の笑みを浮かべながらの接客!

いいね、
気持ちがいい(笑)



「すいませーん」と呼べば、

「はーい、ただいま!!」とそりゃもう、こっちが照れるくらいの笑み。




久々ヒットの店員さんです(笑)



ちなみに、男子フィギュアスケートの織田君をふっくらさせた感じの顔。


楽しかったです。

お名前は分からなかったんだけどね。




前にも聞いたかなー、これ。

お好み焼返すとき、手前にひっくり返す??


ってか、それが当たり前なんだろうな。



私、逆なんです。
手前側じゃないんです。

これって、変ですかねぇ…?









どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

>kei

ま、私もそんなに食べには行かないけど(笑)
手前でやるのが普通なんだろうけど、
きっと手前でやって失敗か火傷かなにかしたんじゃないか…

と、思い込んでみる(笑)

ま、ただ不器用なだけっていう話か?!(うるせっ!)

No Title

あまりお好み焼き食べに行かないから
わかんないけどねー。
やるとしたら手前かな?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
