スポンサーサイト


痛し!?

最近の足ツボって、痛いところがないんだよね。
リフレクソロジーとかさ。

そういうのもいいんだけどさ。




いいんだけどもさ!!




たまには強い刺激も欲しいんだよ!!




っていうことを、ポロッと姫やFちゃんと買い物した先週に言ったら、
「私が行ってるところ、言えば強くやってくれると思うよ?」と、姫が。


なにー?!





ってことで、はるばる?姫の住むK市まで行ってきました。

事前に予約入れてくれたみたいで、すんなり通してくれたし、
どうやら、予約入れてくれたときに「友達が強いのを希望してる」って言ってくれたらしく、「では力いっぱいやらせてもらいます」的なことを言われたらしく…。

わくわくしてました。


お昼ごろ到着。
ちょっと時間があったので、お茶をして、いざ足ツボへ。





あぁ、この久々の痛み!!
いいねぇ、気持ちがいい。

痛いけど気持ちがいい。


つか、気持ちよすぎて記憶ない(きっと寝てた。笑)


施術してもらった後、マッサージやってるのに、冷えが取れないのでびっくりしました。といわれました。
スミマセン、末端冷え性なのですよ、私。
内臓の方は冷えてないので大丈夫なんですが。


しかし、痛いところと痛くない所の差が激しかったねー(当たり前だけど)


内臓辺り、ゴリゴリいってたけどね。
大丈夫か、私の内臓。
あと、首や目のところも痛くて痛くて。




けど、寝てる私ってすごい(笑)


その後、新しくできたショッピングモールに連れてってもらいました。

夕飯前にはバイバイ。

無事家に到着。


うん、足が軽い(気がする。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
