スポンサーサイト


あったかい

月1恒例デート、in新宿、その他(笑)

噂の、あったかデニム買ったよ。
EDWINの。

なんか着るだけで、3~5度温かくなるんだって!

寒がりで冷え性な私にぴったりだ!


ちょっと遊び心も入れてみたりして。

割引クーポンで、ちょっと安めに買えたよ。


それから、カッコイイアウター探し。


今、2着で迷ってます。


某Bと、某Mとで迷ってます。

値段もそんなに大差なし。
会社の帰りにちょこっと寄れるところにある。

ただ、Bは可愛い感じで、Mはかっこいい感じ。


んー、どうしよう…。



と、とりあえず一晩悩むため、頭の中でキープ。


Mはお気に入りのブランドさんで、靴とブーツとスカート悩み中。
どれ買うんだろ?
次会うとき楽しみだ!

それから、久々に渋谷にも行ってお食事してきた。

がっつりハンバーグ!

んー、美味しかった。



クレソンを食べるMが妙に面白かった(笑)



あ、そうだ。

ジャガバタとかのじゃがいもの皮って食べる??

コメントの投稿

非公開コメント

>kei

そっか、食べる派か。
私、めんどくさくても食べない派なんだよね。
んで、一緒に行った友達は食べる派。

で、討論(笑)したもので、ちょっと聞いてみたかったっていう…(笑)

No Title

皮は剥きやすい時は剥がす
めんどくさそうな時は食べちゃう
以上(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
