スポンサーサイト


行列

今朝、某大手電気屋さん(笑)に行列が出来てました。
なんだ?
なんなんだ、この行列は…。

と思ったら、ドコモさんから発売される、「Q-pot.」のケータイの発売…っぽい。

そういや、女の人が多かったなー。


私的には、あれナシなんですけどね。
可愛いとは思うけど、絶対1年も持ってられない。
飽きると思う(笑)

あ、あくまで私の感想だよ。
別に友達や他人が持ってたって、非難する気は全くありません。


それにしても人気なんだなー。


と、思ってドコモサイトを覗いたら、
このケータイ、9日発売。



え、じゃぁ、この今日の行列は何のため?
まさか予約のため??

ピンクの方は限定で、台数決められちゃってるから、その為??




えらいなぁ(笑)






さ、昼寝しようっと。




おやすみ(ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
